So-net無料ブログ作成
検索選択

HTドルパ大阪6に行って来た(´-`) ・・・・・・しょの1 [ドルパ]

8月3日、火曜日。晴アツ━━━━(´Д`υ)━━━━・・・

大阪京都から本日無事に帰還してきました( ̄^ ̄ゞ
全行程、色々な意味で熱かったです(笑
・・・・・・・んにゃ、有休申請した時から熱かったッスね

30「・・・えっと、30日と2日~4日まで夏休み取りま~すヽ(´ー`)ノ」
係長「良いけど、どっか行くの?」
30「大阪と京都v(。・ω・。)ィェィ♪」
係長「ふ~ん・・・・・大阪と京都ねぇ~・・・・・・・」
30「ヽ( ´ ▽ ` )ノ ハーイ」

係長「・・・・・また京都行くんかいΣ( ̄ロ ̄|||)」

30「うぃっす、3回目っす♪( ̄▽ ̄)」
係長「・・・・・・京都ってそんなに通う所かよ(゜~゜)ふぅぅぅん」
30「はい♪ひみちゅの施設があるんですよ(ΦωΦ)ふふふ・・・・」
係長「何それ・・・・よう判らんは┐(´ー`)┌」

てなやりとりを経て、夏休みを取ったんすけどね(バカ
・・・・・・・全然、熱いやりとりじゃねぇし(大バカ

そんなこんなで、7月31日には里へ行ってきましたヽ(´ー`)ノ
里にて♪.jpg
春の京都ドルパ前日程じゃないけど、人多かったよ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


と、その前に
出発なのね.jpg
8時少し前の新幹線に乗って出発です♪
もちろん!
こだまだけどな.jpg

こだまだけどな(爆

新幹線には「のぞみ」や「ひかり」がありますが、ここはあえて「こだま」をチョイス
その理由は
なかなか良い企画です.jpg
ぷらっとこだまプランを利用したかったから(´-`)
このプランは格安で、正規運賃と比べるとほぼビジネスホテル1泊分の料金の割引があります。
これのおかげで3泊出来たと言う事です(爆
ただ

新幹線なのに3時間半ちょい掛かるけどね!

時間に余裕があって、安く行きたい方にはお勧めですね(´-`)
次もこいつを利用しようとか思ってたり・・・・・・・
でも、この長い時間のおかげで
ほぼ2人は轟沈.jpg
睡眠時間が無く『ねむねむ』な状況でも、ばっち無問題です(ΦωΦ)ふふふ・・・・
ただ、予約の際には
700系.jpg
乗る車両が700系か否かの確認を・・・・・と、会社の鉄が言ってました(笑

と言う事で
京都着.jpg
京都着ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
にしても

何よ、この暑さ!!!!!!!

と言う事で続く

nice!(10)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 1

ma-kun

ドルパお疲れ様です 初めて生瑞穂姉妹を見る事ができました ありがとうございます 次回もよろしくお願いします しかしライムさんは凄かったですね
by ma-kun (2010-08-04 00:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。